top of page
  • 執筆者の写真BENBE

NEWグッズ発売💫

リリースパーティーの日からライブ会場で販売しようと思ってカッコいいTシャツを作ってたんですよ。

でもなかなか開催できなくて、でもでも早くお届けしたいので通販することにしました!

リリースパーティーやらライブが再開できた日にはみんなにこれを着てきてほしい!

白Tもあるし、ロンスリもあります!※ロンスリは黒のみ

shopページからBASEに飛べます。BASEに飛んでもらえるとメンバーの着用画像なんかもありますので、冷やかしにだけでも見てみてください。みんなモデル不慣れなので変な顔してます。サイズ感とかが伝われば◎


「Opening」発売からもうすぐ1ヶ月。

緊急事態宣言も出てしまって、リリースパーティーも延期だし、Vo.古川のお店Raymondもしばらく休業しています。

直接買いに行こうと思ってくれてた方ももしかしたらいるかもしれませんよね、申し訳ない。我々ももどかしく思っています。

音源はよければBASEからもご購入くださいね。shopページの「Opening」のリンクは7chomerechordsのページに飛べるようになってます。

今ならまだ少し初回特典付けられるみたいです😉


取り扱ってくださっている色んなお店で「売れ行き好調ですよ」とのお声いただいてます。

Twitterでエゴサーチもめちゃくちゃしてます!笑 感想つぶやいてくれてありがとう!

引き続きCDもTシャツもよろしくお願いします〜!!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page